FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ^^更新!

                2015・8・13(木)   記

皆さん、こんにちは!
本当にお久し振りです^^

ここのところ、本当にこのブログを更新してないのに、閲覧カウンターを見ると、毎日、結構な回数で見て下さってる人がいらっしゃる模様。。。。。
気にかけて頂き、本当に嬉しい事です!有難うございます!

今迄、ここのところのブログ更新がままならぬ理由は、ただただ多忙な為、なかなか写真をファイルアップロードしたりする時間的余裕が無い!というのが、一番の理由でした。

でも、あ~~ブログ更新しなきゃ~~~って、いつもいつも気になってたんです。

しかし!
私は自分のブログアップの考え方を、変える事にしました!

ブログは、文字ばかりだとつまらないので、やはり写真も!と思っていました。
今も、その思いは変わらないですが、これからはそうではなく、文字だけでも更新していけば、もっとマメに皆さんに私の情報が伝わるかな?って思います!

勿論、時間に余裕のある時は、写真もアップしますね!

、、、てな訳で、これからは、毎日は無理かもですが、週に2~3回は、日常をお知らせしたいと思いますので、せいぜい時々ご来訪下さいませませ^^。。

で、早速ですが、今日は13日、お盆にて、お寺さんにお参りに行って来ました。
大好だった父が亡くなって、13年が過ぎました。。。

私に幼少の頃、ピアノを買ってくれた、優しい父は、いつも私のわがままを聞いてくれました。
そして、19歳でピアノ・エレクトーン講師になった私を、いつも応援してくれてました。

私がオカリナを始めたのは、10年前ですから、父は私のオカリナを聴かずに、天に昇って行きました。
今日は、そんな父の墓前に、私がオカリナ奏者になった事を、改めて伝え、これからも見守って下さる様にと、しっかりお願いして来ました!

大好きだった父。
きっと天国で、相変わらずの笑顔で、私の事、応援してくれてるに違いありません!

お盆って、又、自分を新たな気持ちにさせるものですね。。。

●ライブ情報です!
 来週、8/20(木)・・・「レストランゆずのき」でライブします。
 14:00~開演 ご入場は無料ですが、何かオーダーして下さい。
 ★レストランゆずのき・・福岡市西区姪浜駅南 1-10-11 0920-939-394
  終演:クリシェ(流音華&岩谷弘明)
宜しかったら、是非お越し下さい!!!
(できるだけ、ご予約して下さった方がよいです)

ではでは、今から、その練習を、ギター:岩谷氏と始めます!!!  流音華でした^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

流音華

Author:流音華
福岡のオカリナ奏者です。
流音華(るねか)と読みます。 音楽教室、サークルで講師もやってます。音楽は勿論、動物や自然も大好きです。

♪れれり~なSmileオカリナ教室

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。