FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイーンでの演奏依頼が!

           2014.4.25(金)記

本当にこの頃は、ブログ更新がご無沙汰してしまい、それでも毎日のご覧下さったカウントは上がっていて、、、。
いつも見て頂いてて、有難うございます!

どんなに空いても、必ず更新していきますので、懲りずにご来訪下さいませネ^^

さて、前回のアップからは、何かと色々ありましたが、何といっても、私にウイーンでの演奏依頼がきたのが、一番ビッグなお知らせでしょうか^^

世界の演奏旅行を企画する「アイ・ダブリュー・エイ・ツアー」という所から、来年3月、音楽の都ウイーンの【コンツェルトハウス モーツァルトホール】での演奏依頼がきたのです!

このホールは100年の歴史のある、大変素晴らしいホールです。
ここで、オーストリアの方達に、日本の演奏家達の音楽を聴いて頂こうという、親善コンサートなんだそうです。

●企画書です。
PAP_1393.jpg
私、はじめ私の生徒さん達が、この大舞台に立つかもしれません!

一応、30分位の持ち時間で、半分位は私のソロ。
あとの半分は同行した生徒さん達との、合奏!

●広報チラシができてきました。
【流音華と奏でるウイーンコンツェルトハウス・オカリナ公演と歴史色づく中欧音楽の旅 7日間】
PAP_1413.jpg
オカリナを吹かない方も、旅行感覚でご同行オーケーです!

このツアー、旅行としても大変充実した内容で、費用も決してお高くはありません。
福岡発着のツアーですが、興味のある方にはチラシご送付します。
どうぞ、メッセージ下さい^^

私と一緒に、音楽の都ウイーンで、生涯の想い出を作りませんか?!流音華でした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

流音華

Author:流音華
福岡のオカリナ奏者です。
流音華(るねか)と読みます。 音楽教室、サークルで講師もやってます。音楽は勿論、動物や自然も大好きです。

♪れれり~なSmileオカリナ教室

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。