スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本・イタリア親善 国際オカリナフェスティバル!

                    2015、6、1 記

又も、ご無沙汰してました。。。。
3月に、音楽の都:ウィーンでの公演がありましたが、今度は、このご無沙汰の間、先月、オカリナ発祥の地「イタリア」に行って来ました!

ツアーは、5/13~20の7日間。
成田発着の約70名程の旅。

公演は2回あって、まずは、ミラノ「ベルディ~音楽家の為の憩いの家」という、大変、歴史のある素晴らしい会場でした。
そして、ボローニャ地方にある、オカリナの聖地:ブードリオの歴史的ホール「コンソルツィオ劇場」で。

いずれの公演も、オカリナセブンの江波太郎さんチームに入れて頂き、2曲づつを演奏。
・ミラノ~君をのせて、毬と殿様
・ブードリオ~夜明けのスキャット、毬と殿様

そして、やはり、いずれも私のソロステージをプログラムに入れて下さいました!
・ミラノ~黒田節
・ブードリオ~おもちゃのシンフォニー

PAP_1814.jpg

●凄い、豪華なプロの方々とのステージにて、幸せの頂点に立たせて頂いて来ました!
 貴重な素晴らしい体験でした!
CAIX5GF0.jpg
(敬称略で失礼します→茨木智博、江波太郎、GOBのメンバー、植田篤司、佐藤益子、山城奈奈子、佐藤一美、流音華)

ツアーでは、プロ先生方の生徒さん達も多数参加され、皆さん、熱いステージに立たれました!
全国から参加の、沢山のオカリナ愛好家の方々と、お知り合いになれて、本当に有意義な旅でした^^

私も次回(2年後)は、生徒さん達を連れて、オカリナ聖地の大舞台に、再度立てたら嬉しい事です!

今年は海外遠征もあり、素晴らしい飛躍の年になってます^^
これからも、オカリナ道まっしぐら!で頑張ります!!!!
スポンサーサイト
プロフィール

流音華

Author:流音華
福岡のオカリナ奏者です。
流音華(るねか)と読みます。 音楽教室、サークルで講師もやってます。音楽は勿論、動物や自然も大好きです。

♪れれり~なSmileオカリナ教室

最新記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。