スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆずのきコンサート無事終了

          2012.1.28 ( 土 )

1週間も前になりますが、1/20(金)今年初めてのライブ、「ゆずのき新春コンサート」が、無事、終了しました。
オカリナ&ギターデュオ 「 クリシェ (流音華&岩谷弘明) 」 です 
P1000428.jpg

ここは、西区姪浜のレストランで、開店1周年から、定期的に演奏させて頂いております。
今回のステージで、ちょうど20回目位だったかもしれません 

毎年、年の初めは、こちらでの演奏が、すっかり恒例となりました。
当日の、演目です 
img041.jpg
アンコールは、「なごり雪」を、演奏しました。


P1000430.jpg
P1000397.jpg
P1000425.jpg
P1000421.jpg

今回も、沢山のお客様にお越し頂き、本当に有難うございます 

この日に、発売した新CD「葡萄畑の青い空」も、殆どのお客様が購入して下さったみたいで、持って行った30枚程は、お蔭様で、完売致しました。

重ねて、お礼申し上げます 
是非、沢山のかたに、私達のサウンドを聴いて頂きたいです。

今年も、頑張ります!!!
宜しくお願い致します。  流音華
スポンサーサイト

クリシェCD完成しました!

           2012.1.22 ( 月 )

遂に、完成しました!!!
流音華&岩谷弘明による、オカリナ&ギターデュオ「クリシェ」の、新しいアルバムです。
タイトルは ≪ 葡 萄 畑 の 青 い 空 ≫ で~す 

PAP_0434.jpg

曲目は、以下です 
 1.仔 猫 な で し こ    (流音華)
 2.テ ィ コ テ ィ コ    (Z.Abrew)
 3.ま た 君 に 恋 し て る(森正明)
 4.葡 萄 畑 の 青 い 空  (流音華)
 5.夕  暮  れ      (流音華)
 6.Cloud cafe   (流音華)
 7.虹 の 彼 方 に    (H.Arlen)
 8.アランフェス 協 奏 曲 (J.Rodorigo)
 9,Day mo dayo  (岩谷弘明)
11.ト ト ト の 歌    (A.D.Lulli)
12.愛  燦  燦      (小椋佳)

私のオリジナル4曲は、ジャズ・シャンソン・ボサノバ…と、様々作りました。
岩谷弘明の曲は、サンバの軽快なリズムで、私も大好きです!

11曲収めて、2000円です。

尚、ファーストアルバム ≪ Thanks 10 ≫ も、まだ少し在庫があります。
コンドルは飛んでゆく等は、こちらに収めてあります 

どちらのアルバムも、どうか、沢山のかたに聴いて頂きたいです。
教室に来て頂ければ、どなたにでも販売致しますし、ライブ等でも、広報していきます。

先日の「ゆずのきコンサート」にて、発売開始しました!!
皆様、是非、是非、聴いて下さい 



20(金)は「ゆずのきコンサート」です!

           2012.1.13 ( 金 )

毎日、レッスンと、録音とで、慌しく日々が過ぎております。
ここのところ、CD制作で、帰りが夜中になる日もあり、少し疲れておりますが、楽しく録音は進んでおります

さて、改めまして、今年、最初のライブのご案内です!!

来週、1/20(金)・12:30~13:30
≪ レストラン ゆずのき 新春コンサート ≫ ← 姪浜駅から、徒歩5分 
img038.jpg

お昼ランチを、召し上がって戴きながらの、楽しいコンサートです!
演奏は、クリシェにて、流音華&岩谷弘明が、お届けします 

いつも、ほぼ満席になりますので、必ずご予約をお願い致します
お店に直接か、流音華まで(090-7533-3836)

お店は、11:30に開店します。
できれば、早目にランチを済ませて、お茶しながら、ゆっくりコンサートをお楽しみ下さい 

コンサートは無料ですが、要オーダーお願いします 
ちなみに、ランチバイキングは、880円です。
お腹一杯食べて、ドリンクも付いてます 

皆様の今年の、ご健康・ご多幸を祈念して、心をこめて演奏致します。
ご都合のつくかた、どうぞいらっしゃって下さい。
お待ちしております 

又、この日に、新CD 「 葡萄畑の青い空 」 を、発売致します
今年も、素敵な音楽を 沢山沢山 お届けしたい流音華でした


遅めの初詣

           2012.1.10 ( 火 )

三連休の初日、1月7日に、少し遅めの「初詣」に、行って来ました
福岡市の天神という大都会に、ひっそりとたたずむ 「 警 固 神 社 」 です。
PAP_0430.jpg

ここは、3年程前に、クリシェで 「 オカリナ ラプソディー 」 という、コンサートをした処でもあり、思い出深い神社です 
その時のお礼と、今年の健康・幸福を願って、お参りして来ました。
PAP_0431.jpg

久しぶりに ≪ おみくじ ≫ を、ひきました 
【 吉 】 でした!! まあまあかな 
PAP_0433.jpg

昨年は、入院・手術などありました。
とにかく今年は 「 健 康 一 番 」 で、いきたいです!!

神社内の神徳殿に、素敵な 『 華 』 が、生けてありました。
PAP_0432.jpg

相変わらず、CD録音に多忙な、流音華でした 

新年おめでとう!

            2012・1・5 ( 木 )

少し、遅くなりましたが 「 明けまして おめでとうございます 」 
本年も 宜しくお願い致します!!

皆様、お正月は如何過ごされましたか?
私は、1・2日は、自宅でゆっくりしましたが、3日からは、新CDの録音してました 

11曲中、やっと半分終わったかな…。
あと、4~5曲位で、完成でーす

今年の、初ライブ、恒例の 「 ゆずのき 新春コンサート 」 にての発売を予定してます
なんとか、間に合いそうです!

そこで、その「ゆずのき」のチラシが、届きましたので、お知らせします 
img038.jpg
演奏は「クリシェ」にて、ギター:岩谷弘明も一緒です。

とっても、美味しいランチを、召し上がって戴きながらの、60分間のコンサートです 
毎回、満席にて、突然 行かれても座れない場合があります。

お越しの折りは、必ず御予約をお願い致します 
直接お店か、流音華(090-7533-3836)まで。
尚、コンサートは無料にて、要メニュオーダーです 

≪ レストランゆずのきは、姪浜駅から、徒歩5分位です  ≫

又、いよいよ 「博多オカリナフェスティバル」が、来月となりました。
当教室から、8組30名以上が、参加予定です 

入場券も当教室にて、販売してますので、聴きに行きたい方は、購入に来られて下さい。
前売り 1200円 です。 ( 当日:1500円 )
img040.jpg

さてさて今年も、大張り切りの流音華を、どうか宜しくお願い致します!!
img026.jpg









プロフィール

流音華

Author:流音華
福岡のオカリナ奏者です。
流音華(るねか)と読みます。 音楽教室、サークルで講師もやってます。音楽は勿論、動物や自然も大好きです。

♪れれり~なSmileオカリナ教室

最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。