FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多フェスタの演奏曲をYouTubeにup

     2012・3・2 ( 金 )

博多オカリナフェスタから、早いもので、もう1週間。
一緒に出演した同志達も、それぞれに、自身のブログにupしていて、どれも楽しく来訪させもらいました 

さて、私はプログラム24番に 演奏させて頂きましたが、その2曲を、YouTube にupしましたので、是非 聴いて下さい 

まずは、1曲目 福岡県民の民謡で 「 黒 田 節 」 です 


2曲目は、私のオリジナルから 「 葡 萄 畑 の 青 い 空 」 です 

この曲は、今年発売したばかりの、新しいCDアルバムの、タイトルにもなっており、勿論、挿入曲です。
3年前の、ボジョレヌーボー解禁の頃に、つくりました 

自分でも、気にいってて、大好きな曲です 

スポンサーサイト

瑠璃色の地球~YouTubeアップ

           2012・2・14 ( 火 )

今日は、バレンタインディ
特に、関係ありませんが、久しぶりに、YouTube に、曲をアップしました。

昨年、11月、季離宮でのライブにて、演奏した 「 瑠璃色の地球 」 です。
3/11の、震災以来、私なりの追悼の思いを込め、≪ クリシェ ≫ で演奏しております。
聴いて下さい。

≪クリシェ≫ オカリナ:流音華  ギター:岩谷弘明

「秋桜」~YouTubeにUp!

        2011.11.19 ( 土 )

さて、先日(11/3)の、季離宮(ときりきゅう)での ≪ 森のマルシェコンサート≫ での演奏を、YouTubeにアップしていこうと思います。
是非、聴いて下さい 
10曲程、演奏しましたが、まずは 『 秋 桜 』 です。

オカリナ : 流 音 華 (るねか)    ギター : 岩谷 弘明


後日、他の曲も アップします  お楽しみに。    
自分の演奏を見聞きして、これからも勉強を決意する 流音華でした

朱い道しるべ You Tubeにアップした曲

私のファーストアルバムから、オリジナル曲の 「朱い道しるべ」です。
運命の人とは、朱い糸で結ばれていると言います。
朱い道しるべに沿って進んで行くと、きっと素敵な人に巡り会える・・そんな思いで作りました。
聞いて下さい。

パープル・キャット you tubeにアップしました。

私のオリジナル曲で、「パープル・キャット」です 
14年間、一緒に暮らした愛猫 <カール> の事を思い、曲にしました。
この曲では、私はピアニカ 吹いてます。何故なら、カールはオカリナの音が、好きではなかったみたいだから・・・。
ジャズ風アレンジしました。 聞いて下さい。

プロフィール

流音華

Author:流音華
福岡のオカリナ奏者です。
流音華(るねか)と読みます。 音楽教室、サークルで講師もやってます。音楽は勿論、動物や自然も大好きです。

♪れれり~なSmileオカリナ教室

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。